恋愛マスター💕研究所

みなさんに素敵な出会いと素敵な恋人が出来ますように…☺️恋愛に関する情報を発信していきます。

【2023年3月】経験者がすすめる!マジで出会えるマッチングアプリ5選

私たち夫婦はマッチングアプリで出会い結婚する事になりましたが、これまで有名どころのマッチングアプリは全て利用してきました。

その中から特におすすめのマジで出会えるマッチングアプリを3つ紹介します。

マッチングアプリを選ぶ上で大切なことは、ユーザー数が多い大手のアプリの方が安心して利用できるし、マッチする可能性も高くなります。

マッチングアプリにはそれぞれ特徴もありますので、あなたの目的に合わせて選ぶようにしましょう。

目次

【結論】マジで出会えるおすすめマッチングアプリ3選

ハッピーメール

 

まずは無料ポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック(18禁)

ハッピーメールは20年超える老舗出会い系アプリで累計会員が3,000万以上の大手サービスになります。

気軽な出会いから婚活まで幅広く対応してますが、実際に利用してみた印象では気軽に飲みに行ったり遊び目的の利用者が多いイメージです。

サービス料金について

女性は完全無料で利用することができます。
男性は会員登録とユーザー閲覧までは完全無料ですが、やりとりにはポイントが必要になります。

ただ、ポイントは各種登録をすることで最大120ptがGETできるので、無料の範囲内で実際に女性の方に連絡し、うまくいけば会う事も可能です。

ハッピーメールの口コミ

どのマッチングアプリにも一定数業者は存在しているので、悪い口コミを0にするのは難しいと思います。
業者やさくらの場合は、初めから長文で性的な関係を求めてきたり、やたらと絵文字が多いので、そういう連絡がきた場合は気をつけましょう。

ハッピーメールの安全性

ハッピーメールではさくらゼロ宣言を掲げており、運営側も以下の対応をとっております。

サクラ絶対ゼロ宣言!ハッピーメール(18禁)

  • 24時間365日監視システム
  • 電話番号認証 / 年齢確認
  • JAPHICマークを取得

24時間365日監視システム

ハッピーメールは24時間365日対応のサポートがあります。
メール問い合わせができますが、30分程度でサポートメールの返信があります。

また、チャットの書き込みやユーザーのチェックは機械だけではなく、人間の目でもおこなっているとのことなので、その点は安心して利用できると思います。

電話番号認証 / 年齢確認

ハッピーメールでは不正登録防止のため、電話番号認証や年齢確認をおこなっています。この情報はセキュリティ対策以外で使われる事は無いので安心してください。

また男性でも女性でも年齢確認を完了しないと、自由にメッセージが送れない仕様になっています。
メッセージのやり取りが続いた時点で、悪質なユーザーである可能性は低いと思います。

JAPHICマークを取得

JAPHICマークとは個人情報を扱いを第三者の機関が審査して認定された証明になります。やはり大手だけあって、このあたりはしっかりしてますね。

上記のことからハッピーメールは、安心して利用できるサービスです。
まずは無料の会員登録をおこない付与されたポイントで試しに利用するのはおすすめです。

②Pairs(ペアーズ) 

Pairs(ペアーズ)は、ユーザー数2,000万人を超る、恋活や婚活で使えるマッチングアプリです。
国内でも最大級のマッチングアプリで、連日400人以上のユーザーが素敵な出会いを実現しています。

サービス料金について

女性は完全無料で利用することができます。
男性は会員登録とユーザー閲覧などは無料ですが、2通目からのメッセージ送信は有料になります。

男性の料金プランが下記の通りです。

Pairs(ペアーズ)の口コミ

どのマッチングアプリでも体目的のユーザーは一定数います。
ただ、私もPairs(ペアーズ)で彼女を作ったこともありますし、有料ではありますが真剣に恋活している人が多い印象があります。
また、知り合いはPairsで彼女ができわずか1年で結婚していました。真剣に恋人を探している人であれば、1ヶ月プランで試してみてはいかがでしょうか。

Pairs(ペアーズ)の安全性

Pairs(ペアーズ)は、有名企業が運営しており、基本的に安全に利用できると思います。

国に認められたマッチングアプリサービス

Pairs(ペアーズ)は、国から正式に「ンターネット異性紹介事業」として認められたサービスです。安全に出会える仕組みづくりが義務付けられています。

24時間365日の監視体制

Pairs(ペアーズ)は24時間365日体制でアプリ内の監視をおこなっています。
カスタマーサポートでは違反報告されたユーザーを本当に違反しているか、しっかり人が確認し規約違反をしていた場合は、強制退会などの処分をとっています。
問題があれば昼夜問わずすぐに対応をしてくれるので、安心して利用できます。

年齢確認

Pairs(ペアーズ)を使うには年齢確認が必須です。
年齢確認が認められる証明書は免許証やパスポートなどの公的文書が必要なので、偽るのはほぼ不可能と言えます。